アラビアンFXのFX日記

どうも、アラビアンです。
FX日記用のブログです。


日々のトレード日記を付けて行きます。
超余談ですが、マイケルジャクソンの訃報にはびっくりしました・・

25日午後(現地時間)にロサンゼルスの病院で死去した米歌手、
マイケル・ジャクソンさん(享年50歳)。
その悲報を受けフジテレビは、本日26日に『緊急特別番組 マイケル・ジャクソンはなぜ死んだのか?』を放送するそうです。

司会を小倉智昭が務め、マイケルさんの“キング・オブ・ポップ”に至るまでの軌跡、衝撃の死の謎に迫ります。

早いですね、特番。。

世界で1番有名なトップスターですから、死因はだれしも気になるのではないでしょうか。

ご冥福を祈ると共に早急な死因の測定を願います。


私のニュースとしては、今日もFXが順調です!

FX比較でメインFX口座を選びました!
100社くらい?数えきれない数があるFX会社ですから
選ぶのも一苦労です。。

詳細に選びたい方は
FXスプレッドFXレバレッジが良いと思います。

手数料コスト削減でスプレッドは見逃せないスペックですし、
レバレッジも規制が入るので今のうちにトレードしたいですよね。

FX情報商材レビューでトレード法を学んでいます。


婚活益若つばさフェヴリナ口コミも気になっています。


ちょくちょく更新するので宜しくお願いします!!
[PR]

# by kasiko138 | 2009-06-26 17:35